世の中には知らないことがいっぱいある...

どうも初めましてMackieといいます。

ブログやツイッターSNSなんかには非常に疎いのですが、私個人の独断と偏見と人生観による資産形成のお話をどんどん書いていこうと思います。

今まで社会人経験0で初めて就いた仕事がキャバクラのボーイ。
その後、幹部になり毎日同じことの繰り返しをしているつまらなかった生活に突然転機が訪れる。
うちで仕事してみない?というお声がかかって不動産の営業マンに。

今までの人生で全く触れてこなかった投資、資産形成について業界に入って初めて知りました、、。

年金問題だなんだ騒がれてるけど

実際僕みたいになんとかなるっしょ!っ思われてる方が大半だと思います。

仕事を通して経済や現状、以前だったら、、、なーんてことを調べていると結構ガチじゃね?とか、こんなお金の作り方があるのになんでみんな教えてくれないんだ!

とか、、、

そーんなことをふらふら〜と書いていくのでよろしくおねがいします!

(そのうち編集スキルも、、、)