今週のお題「20歳」について書いておきます・・・

今週のお題「20歳」

みなさんはどうでしょう。

僕の中ではかなり人生の転換期でした。

留学していたニューヨークで成人祝いをしてもらって多文化の方々にパーティーを開いてもらったり

人生初就職をしたり⇨キャバクラだけど笑

学生気分で世間も世界も気にしたことがなくて狭い視野しかなかったのが

新しい挑戦(?)することによって一気に視野が広まったのかなーと思います。


仕事的には夜の世界に浸かっていきましたけど、逆に普通じゃ味わえない様々な経験ができましたし!

今は昼間の仕事ができる機会にも巡り会えたのでこの時の選択で今の自分があるんじゃないかな〜と感じますね笑

ざっくりこんな感じのMackieの20歳でしたo(`ω´ )o